ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Bloodstained: Ritual of the Night プラチナトロフィー獲得

・Bloodstained:Ritual of the Night Bloodstained:Ritual of the Nightのプラチナトロフィーを獲得したので、感想とか書いてみる。 ・ちょっとした攻略とか 時限トロフィーは2つ。ジーベル関連のバッドエンドを引くこと。後のトロフィーは時限要素無しのは…

プリコネR プレイ日記14 カオリ星6解放

・ニュペコ復刻 引いてきた。 何故かニュネカが2回当たったりハロミミが2回当たったり水着ジュンが当たったりサレンが当たったりと、☆3排出率は悪くなかったけど新規入手キャラが出てこず、最終的には天井。通算何回目だろ…もう覚えてないや。 天井とプライ…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記15

・シーズン23の記録 7月18日に終了したDiablo3のシーズン23。どこまでプレイしたか備忘録的に書いておく。 シーズンジャーニーはチャプター5(?)までクリアすることができた。チャプターⅣまでクリアすることでヘイドリックの贈り物としてセット装備を入手…

プリコネR プレイ日記13 ミフユ星6解放クエストクリア

この間見たルックバックって漫画について感想を書きたいんだけど、イマイチ纏まらない。感想を書きだす前に他の人の感想見ちゃったから、自分の感想としての純度は間違いなく薄まってるし…。こういうのは他人の評価見る前に書いておくべきだったッ! 個人的…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記14 プラチナトロフィー獲得

長い旅路だった…。まだまだ続くんですけどね。 ・DiabloⅢ:Reaper of Souls-Ultimate Evil Edition 前回からずーっと報酬クエストを回していました。バーバリアンはなんとなく飽きたのでウィザードを使用。あの半端じゃない高火力は魅力。 トレジャーゴブリン…

プリコネR プレイ日記12 シズル(サマー)とか天上の浮城とか

・シズル(サマー) 実装されたので即ガチャ。 結果、70連でした。副産物としてチエルとジータ(所持済み)も出てきた。割と早くに出てくれたので、こんなことならエリコも引いておけばよかったとちょっと後悔。まぁプリコネの夏は長い上に、8月末には新たな…

プリコネR プレイ日記11 アヤネ星6解放クエストクリア

6月のクランランキングは約5700位。5000位も射程圏内に入ってきたのではないか?初めてクランに入ったときは12000位台とかでウロチョロしてたのが、今では5000位圏内も狙えるほどになるとは…何とも感慨深い。俺も、個人スコアは先月より4000万ほど落としつつ…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記13

約1年ぶりにGが出て震えている。去年も今くらいの時期に出てたなぁ…やっぱり湿気が溜まりやすいのがダメなんだろうな。う~む…。 ・ウィザードLv70までの旅路 緩和の宝石をはめたLv70武器とレオリックの王冠(パワー抽出)、アドベンチャーモード難易度マス…

ブログ開設1周年!

だそうです。2020年7月9日に始めたらしい。2020年以前の記事もあるけど、あれは後から作ったやつです。今後も、しょーもなさ過ぎる話を書きたい発作に見舞われたら増えると思う。 aytj9.hatenablog.com 初投稿の記事では「ブログを見てくれた人と新しいコン…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記12

輪るピングドラムというアニメが10周年記念にYoutubeで配信されるようなので、見ていこうと思う。装甲騎兵ボトムズ(ちょっと前に14話までやってた)とか特捜戦隊デカレンジャー(今やってる)とかコレとか、興味はあるけど話数も多いし時間が取れない&サブ…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記11

毎年この時期は色々と文字を書いてばかりいる気がする。ブログの1000~2000文字はちょいちょいっと書けるけど、ちゃんとした文章はてんでダメなんだよなぁ。文章力を鍛えようと思ってブログを書いているフシもあるんだけど、全く効果が見えません。まぁ何も考…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記10

プリコネ2021の夏ガチャ、先陣を切ったのは限定エリコ様。40連ほど回してみたけど全く出る気配が無かったので撤退。来るシズル分の天井は取っておかなければ。それはそうと、エリコの次は復刻ガチャになるだろうし、シズルが登場するのは今月下旬になりそう…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記9

不運とか不幸ってのは一気に降りかかってくるけど、これは一体何なんでしょうね。分割にできない!?24回払いで! では本題。 ・デーモンハンターLv70までの道のり DiabloⅢではプラチナトロフィーを獲得するにあたって、すべてのクラスでLv70に到達する必要…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記8

・DiabloⅢ:Reaper of souls-Ultimate Evil Edition クリア後の世界を楽しんでいます。 ・更なる高みへ バーバリアンのレベルが70に到達し、トロフィー『更なる高みへ』を獲得。確かこれはシーズンジャーニーをこなしていた時のスクショ。シーズンごとに課題…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記7

まだまだ2021年が始まったばかり!…だと思っていたんだけど、気付けばもう7月。歳を食うごとに体感時間はどんどん速くなっていくとは聞くけど、コロナ禍はより一層速く感じるようになった。多分、季節ごとのイベントとかをやらなくなってしまったから、各季…