ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR プレイ日記14 カオリ星6解放

・ニュペコ復刻

引いてきた。

f:id:aytj9:20210726055356p:image

何故かニュネカが2回当たったりハロミミが2回当たったり水着ジュンが当たったりサレンが当たったりと、☆3排出率は悪くなかったけど新規入手キャラが出てこず、最終的には天井。通算何回目だろ…もう覚えてないや。
f:id:aytj9:20210726055351p:image

天井とプライズで潤沢になったメモピをぶち込んで星5まで才能開花。ニュペコはクラバトのおすすめ編成で嫌って程見かけるので天井した価値はあったと思いたい。

 

 

・カオリ星6解放クエス

スクショを取り忘れた。PS4の15分間の記録みたいな便利な機能はスマホにないので、記憶を頼りに。

 

リマ星6Lv205R21専用装備Lv130

カオリ星5Lv205R21専用装備Lv30(強制編成)

水着サレン星3Lv205R14専用装備Lv30

プリユイ星5Lv205R21

プリキャル星5Lv205R21

 

さっさと終わるかな~と思いこのパーティにしたんだけどあんまり早くなかったです。敵のUBを一度も見なかったのでタンクはオーエドクウカとかでもよかったかもしれない。まぁ勝てたのでヨシ。カオリは過去にクラバトのスタメンに入ってたみたいな話も聞くし、結構強いらしいので期待している。
f:id:aytj9:20210726055346p:image

南国アタッカー。てぃーだっていうのFF10の主人公思い出すわね。

 

クラバトと言えば今回から大幅な改修があったのと、ランクボーナスが付いたので大分プレイ感が変わりそうだな~と思った。おわり。