ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるオタクの懐古目録 新約2,3巻

禁書振り返りの旅。電撃ノベコミでゆっくり読んでいます。 ・新約2巻 これまでのあらすじ&魔術関連の説明巻。ねーちんがラジオゾンデ要塞を落としたり、一方通行と浜面と上条withバードウェイで炬燵を囲んだりする。何故か禁書目録さんは炬燵には入っておら…

プリコネR プレイ日記17 ナナカ星6解放

先日の記事にも書いたようにとあるifを始めた。ので、若干プリコネの進行は遅くなっているかもしれない。プリコネシステムは1日にできることが限られている上にクラバトで使うようなキャラの育成がある程度終わると、自然とプレイ時間も短くなってしまうのは…

とあるオタクの懐古目録 禁書3期&新約1巻雑感

先月末、とある魔術の禁書目録ⅢのBD-BOX発売を記念して、禁書目録Ⅲが一挙配信されていたのを見て禁書熱…というよりアニメ全般に対する興味が少しだけ再燃した。ついでにとあるifも始めました。プリコネと似たような盆栽システムで始めやすかった。あと発表当…

Diablo2:Resurrected プレイ日記2

2度目のワクチン接種におびえつつ更新!一度目の接種では何事もなく(多少腕は痛かったけどその程度)終わったんだけど、一度目より二度目の方が副反応が強く出ると聞くし、モデルナは副反応が強いらしいし…怖いわね。 ・Diablo2:Resurrected Act1終了まで F…

FINAL FANTASY Ⅻ THE ZODIAC AGE プラチナトロフィー獲得!

獲ったど~! 最後まで残っていたトロフィーはハイローラー(1000000ギル使う)でした。今作はおたからを売却することがメインのお金稼ぎ方法になるんだけど、なんとなくアイテムを売るのはもったいなくて、結果ほとんど買い物をしないまま最後まで来てしま…