ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザード7:プレイ日記5

・Resident Evil GWからプレイしていたバイオハザード7だが、この度ついにプラチナトロフィーの獲得に至ったので感想とか書いてみる。 ベイカー家の一員になれたらしい。なりたくないかも。 総プレイ時間はPS5のホーム画面で確認したところによると40時間ほ…

バイオハザード7:プレイ日記4

4月に続き、5月もバイオの月となってしまった。昔はあんなに苦手だったゲームなのに、今ではバイオがやりたくて仕方が無くなっている。謎すぎる現象。そのうち詰んでるRE2ともケリを付けたい。 ・MAD HOUSE MADなおうちを数日掛けて走り抜けてきた。もちろん…

バイオハザード7:プレイ日記3

・Resident Evil RE4と比べると中毒性という観点から若干劣るバイオ7。周回するうえでスキップできないイベントが多いのがイマイチに感じる。「そういうゲームではない」と、頭では分かっているものの、心のどこかで「戦闘に爽快感を感じてぇ」と思ってしま…

雑記:GWのゲーム事情

本来GWにやりたかったゲーム ・Divinity シンプルに楽しみたかった。プレイ時間が3桁レベルのRPGなので、時間があるうちに済ませておきたかったが…まぁ仕方ない。システムが自由度高いのはいいんだけど、複雑すぎてまだ序盤。マウスで遊びたいゲームかも。直…

バイオハザード7:プレイ日記2

意外にもバイオ7がプレイできてしまったので、本来GWにやる予定だったモンハンとDivinityが全く進んでいない。そうこうしているうちに6月になり、Diablo4が始まってしまうんだろうなぁ… ・Resident Evil 難易度カジュアルにて改めてプレイし、クリアしてきた…

バイオハザード7:プレイ日記1

RE4の次にやるゲームが悩ましい。GWということで、カジュアルに遊べるバイオをメインに据えるのではなく、ガッツリ遊ばなければならない大作RPGなんかをプレイしたいところだが… ・バイオハザード7 RE4を終わらせたので最近はバイオハザード7を触ってみてい…