ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アサシンクリード4:プレイ雑記

・アサシンクリード4 昨夜、奇跡が起きた。 アサシンクリード4ブラックフラッグのオンラインマルチプレイ、ゲームラボのオープンセッションにて奇跡的マッチングを確認。これにてトロフィー『ラボ・テクニシャン』を獲得。試合には負けたが勝負には勝った瞬…

アサシンクリード2:プラチナトロフィー獲得

PCがすこぶる重たく起動する気も起きない。6年使ったオンボロノートだし大した性能もないから仕方ないと言えば仕方ないが、それでも日々使うものだと考えると積もり積もっていくストレスは多大になる。新しいPCが欲しいわね…。 では本題へ。 ・アサシンクリ…

アサシンクリード2:プレイ日記2

・アサシンクリード2 眠れ、安らかに… アサシンクリード2をクリアしたので、感想とか。クリアまでのプレイ時間は18時間21分。自力で集められた羽根は17枚だった。 名作と名高いエツィオサーガだが、確かに演出やシナリオは面白かった。「お前らアサシンだっ…

アサシンクリード2:プレイ日記1

セールで購入したアサシンクリード エツィオコレクションから、アサシンクリード2のプレイを開始。シリーズの中ではかなり評価の高い印象を受ける本作なので、かなり期待に胸を膨らませながらアニムスにIN。 まさかババアの絶叫から物語が始まるとは思わなか…

雑記:最近のゲーム事情

10月になったということで、最近のゲーム事情、その他について。 ・amazonアソシエイト お小遣い稼ぎのためにAmazonアソシエイトを始めた(審査待ち)。ゲームのプレイ日記やトロフィー獲得記事の最後の方に貼ろうと思う。見ず知らずの他人に「このゲームを…