ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザードRE3:プレイ日記1

ここ2カ月ほどは私生活の面で変化が幾つかあった。そのうちの大きな1つは車に乗り出したこと。現在の住居で車無しの生活をすると考えると不自由以外の何物でもない。教習所以来の運転というレベルのペーパードライバーだったが、山奥の駐車場で基本操作を思…

Hentai vs. Evil:プラチナトロフィー獲得

PSNのサマーセールにて、Hentai vs. Evilという直球すぎるタイトルのゲームが500円で売られていた。CEROはD。 ので、ついつい購入してしまった。しばらくプレイしていると気付いたらプラチナトロフィーを獲得したので、感想とか書いてみる。 プレイを開始す…

Zero Strain:プラチナトロフィー獲得

サマーセールでバイオハザードRE2とRE3のセットを買った。RE レジスタンス?みたいな奴も付いてきたけど今でも人はいるのだろうか。ゾンビゲーに対する苦手意識の克服を目指してクリアまで頑張ろうと思う。まずはRE2から。 ・Zero Strain Zero Strainのプラ…

シャーロックホームズ‐悪魔の娘-:プラチナトロフィー獲得

シャーロック・ホームズ‐悪魔の娘-のプラチナトロフィーを獲得したので、感想とか書いてみる。と言っても、本作はトロフィー獲得にあたって難しい要素はなく、一つ一つのチャプターをじっくりプレイしていけばエンディングと同時にプラチナトロフィーが獲得…

シャーロック・ホームズ‐悪魔の娘- プレイ日記2

本作ではドレッサーやクローゼットなどにインタラクトすることでシャーロックホームズを変装させることが可能。イケオジなホームズもGTAVのトレバーみたいになってしまう。なおシナリオが進行すると勝手に衣装は元に戻る。 チャプター2をクリア。どことなく…

シャーロック・ホームズ‐悪魔の娘- プレイ日記1

引っ越しすることになって、お部屋の大掃除をした。アパートの1階に住んでいたのだが、とにかくカビが酷かった。本棚の裏、ベッドの下、風呂場、クローゼットの扉裏…その他いろいろな部分に大量のカビが生えていた。思えば1年目の夏から湿気は酷かった。し…