ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DMC4SE プレイ日記

爽快デビルハント DMC5でデビルメイクライショックを受けて以来、今年はDMCシリーズばっか遊んでる気がする。最近はDMC4のSランク埋めを頑張っております。頑張りの成果が上の画像。一応SOSまでとLDKは全ミッションSランク獲得済み。ネロはDMC5とほぼ同じよ…

Ghost of Tsushima トロコン感想

誉れは浜で死にました。 サッカーパンチ発、オープンワールド時代劇アクションここに見参! できる限りネタバレ少な目で感想を書きます。 ・世界観 舞台となるのは鎌倉時代、蒙古軍が攻めてきた対馬。当時の対馬をそのまま再現したというよりは、当時の対馬…

MHWI トロコン感想

モンスターハンターワールド:アイスボーンをトロコンしたので感想とか書いてみる。 前作含めてトロコン済み(というよりアイスボーンの金冠トロフィー獲得にはワールド部分の金冠集めも必要だったはず)。メインで使用した武器は太刀、金冠集めパートはボウ…

このブログについて(記事)

・プライバシーポリシー 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Google AdSense,Amazonアソシエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関す…

ブログを始めた日

過去にも何度も書いては辞めてきたブログというものを、再び始めて見る。根性の無い人間なんで何事でもすぐ投げ出しがちだから、このブログもいつまで続くか分からない。経験則でいえば、ツイッターのアカウントやブログは3年程度の周期で捨てている。昔、別…