ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル:プレイ日記18 水古戦場2023

ハマれるCSゲーが手元にないとバリバリ周回できるンブルーファンタジー ・水古戦場2023年11月 お疲れさまでした。 直近で気になるCSゲーの発売日もなく、ハマっているゲームもなく、さらに本戦と土日が重なっていたのもあってか、歴代No1くらい稼げた自信が…

アサシンクリード オデッセイ:プレイ日記3

PSNのTwitter連携サービスが消滅してしまったため、いよいよTwitterをする理由がなくなってきた昨今。2010年代後半からのTwitterには糞みたいな奴らのカスみたいなバズツイ(笑)で埋め尽くされ嫌気がさしていたにせよ、FFが好みのゲームに狂っている様を見…

グラブル:プレイ日記17

・グランブルーファンタジー ・ディアスポラHLに挑んでいる話 最後に記事を書いたのはFF16の頃。それからもグラブル自体はちょこちょこ進めてきた。今回ついにディアスポラ系列に挑み始めたので、その編成なんかを書き残してみる。 まずはパーティ。おれのXp…

アサシンクリードオデッセイ:プレイ日記2

数年ぶりに歯医者に行ったらクソデカ虫歯があったようで、めっちゃ削られた。歯医者怖い。 ・アサシンクリードオデッセイ オープンワールドゲーをだらだらとプレイしているとプレイ日記を書きづらくて仕方がない。あっちいったりこっちいったりしてるせい。 …