ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グランブルーファンタジー ヴァーサス:プラチナトロフィー獲得

9月のフリープレイで配られたグラブルヴァーサス(GBVS)のプラチナトロフィーを獲得したので、感想とか書いてみる。なおフリープレイで配られたのはCygames Greatest Hits版なので、本家グラブルとの連動特典は全てもらえない。宝晶石狙いでプレイする方は…

プリコネR プレイ日記29

かなりモチベが落ちてきてログインをサボる日も増えてきた。月末のクラバトは毎月参加できてはいる(毎日抜かりなくやっているとは言えない)が、Plvや新ダンジョン等は置いてけぼり気味。なんだかな。キャラを強化してもクラバト以外にやることが無い。この…

バイオハザードRE3:プラチナトロフィー獲得

バイオハザードRE3のプラチナトロフィーを獲得したので、感想とか書いてみる。 最近調子のいいCAPCOMが2020年に出したRE3。サマーセールでRE2と共に購入したが、簡単なRE3からプレイを開始した。こういうゾンビゲーはあまり得意ではない(ゾンビが苦手)だっ…

バイオハザードRE3:プレイ日記2

プレイ日記2つ目にして、RE3のインフェルノを攻略していく。おそらくプラチナトロフィー獲得までにおける最大の難関。が、無限ロケットランチャーはじめ各種ボーナスアイテムを駆使すれば結構簡単にクリアできてしまう。 基本的には、ルートと敵配置を覚え、…