ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR プレイ日記29

かなりモチベが落ちてきてログインをサボる日も増えてきた。月末のクラバトは毎月参加できてはいる(毎日抜かりなくやっているとは言えない)が、Plvや新ダンジョン等は置いてけぼり気味。なんだかな。キャラを強化してもクラバト以外にやることが無い。この辺グラブルと足して割れば丁度いい感じな理想なんだけど…ままならんもんよな。

そんな感じなのでプレイ日記を書こうにも書けない。とりあえずフォルダに残っていたスクショでお茶を濁す

 

・ミヤコ

f:id:aytj9:20220903220002p:image

f:id:aytj9:20220903220012p:image

f:id:aytj9:20220903220019p:image

 

・エリコ

f:id:aytj9:20220903220027p:image

f:id:aytj9:20220903220036p:image

f:id:aytj9:20220903220044p:image

 

・ペコリーヌ(水着)

f:id:aytj9:20220903220053p:image

f:id:aytj9:20220903220102p:image

f:id:aytj9:20220903220110p:image

 

この辺りの星6キャラはいつ解放したかも覚えていない。ぶっちゃけ星6解放も初期の頃(といっても途中参戦なのでPlv160後半くらいまで)は難しかったけど、Plvのインフレに伴って段々と編成を考えずともクリアできるようになってきてしまった。ここ最近で苦戦したエリアと言えばエリコVHの星3クリアくらい。

何かしら俺のプリコネ熱に火をつけるアクション(ex.シズルノワール実装)が無いと、段々と冷めてきている。

 

以上、こんなかんじでした。