ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホグワーツレガシー:プレイ日記2

・ホグワーツレガシー 無事クリアまでこぎつけることができた。 闇の魔術を覚えたい一心でセバスチャンを唆しながらサイドクエストを潰したりしつつ20時間程度でクリア。最終的なレベルは28とかだったと思う。 かなりフラフラしたつもりだったが、まだ解放さ…

グラブル:プレイ日記13

エルデンリング発売1周年。DLCはいつ出るのだろうか。 ・シス限界超越 闇古戦場に向けて闇属性編成の強化にいそしんでいる。目ぼしいリミキャラであるフェディエルやリッチは所持済みだし、ニーアの加入も済んだので、シスの強化に着手。 クソ周回の末に限界…

ホグワーツ・レガシー プレイ日記1

久しぶりのCSゲーの記事。 ・ホグワーツ・レガシー 知る人ぞ知る隠れた名作映画ハリーポッターの世界観をもとに作られたオープンワールドアクションRPG、ホグワーツ・レガシー。買う気はさらさらなかったんだが先行プレイ組が面白おかしくプレイ動画を垂れ流…

グラブル:プレイ日記12

CSゲーを触ろうにも寒くてベッドから出れない&平日はベッドで温まっていると眠たくなってしまう。のでCSゲーが進まない。最強の神ハードPS5を差し置いて、最近はグラブルばかりやっている。 ・グラブル ちょっと前の金剛確定スタレにてゼウスを入手。 SSR確…