ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

グラブル:プレイ日記13

エルデンリング発売1周年。DLCはいつ出るのだろうか。

 

・シス限界超越

闇古戦場に向けて闇属性編成の強化にいそしんでいる。目ぼしいリミキャラであるフェディエルやリッチは所持済みだし、ニーアの加入も済んだので、シスの強化に着手。

クソ周回の末に限界超越用トレジャーを取得。銀片、朽ち武器、朽ち武器の依り代化の素材等々、すべてがエンジェルヘイロー周回で手に入るのでアホほど周回した。クッソ怠かった。

その後、このトレジャーとダマスカス骸晶20個と六龍素材50個、水と土の光輪40個ずつを消費して…

シスを限界超越へ。1キャラやってみて思ったが、最初こそしんどいもののやってみると意外とサクッと終わったなという印象。依り代30個、銀片200個が一番しどかった。やっぱ下位宝珠を交換できないのがつらい。最後は下位宝珠目当てでヘイローを周回していた。

続いてニオの超越も頑張りたい。あとはどうでもいい。

がんばってLv110まで上げたものの、Lv120までは遠そうです。