ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザードRE4:プレイ日記6

PS4版をトロコンしてきた。 短期間に同じゲームを二度トロコンしているらしい。所持トロフィー数が戦闘力だと思っているタイプのトロファーではないので、PS5版をコンプ後にPS4版をコンプという非常に効率の悪いプレイングとなっている。PS5版をトロコンした…

グラブル:プレイ日記15 闇古戦場2023

2023年4月はバイオRE4に捧げた月だったといっても過言ではない。久しぶりにゲームにハマるという感覚を得ている。エルデンリング以来かもしれない。PS5版は既にトロコン済みなのに、何をトチ狂ったのかPS4版で新しくスタートを切ってしまっている。 GW中には…

バイオハザードRE4:プレイ日記5 プラチナトロフィー獲得

・泣けるぜ バイオハザードRE4のプラチナトロフィーを獲得したので、感想とか書いてみる。 総プレイ時間は65時間。周回数は6周+NG2週で8週でした。 神ゲーと名高いバイオハザード4のリメイク版。個人的には元の4自体がまだ遊べるゲームであることから、リメ…

バイオハザードRE4:プレイ日記4

ここ最近はバイオの周回ばかりしている。たまにクソゲー(APEX)も。気温が上がり、手が冷たくならないのでCSゲーを触る機会が増えてきた。やはり寒くて布団から出れず、出たとしても寒くてコントローラーが握れない冬はクソなのかもしれない。 ・バイオハザ…

バイオハザードRE4:プレイ日記3

神ゲーの登場によりかつてない程CSゲー熱が高まっている。ここ最近はグラブルの周年すらほっぽりだしてコントローラーを握っていた。グラブルはグラブルでゼウス編成が形になったり、高難易度へ挑戦するモチベが湧いてきたりと良い感じなんだが、如何せん時…