ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年クリアしたゲーム一覧

2022年にクリアしたゲームの感想とか書いてみる。 去年と同様に、エンディングを迎えたorメインシナリオを終わらせたゲームのみ書いていく。タイトルの横についている数字はお気に入り度数。数字が大きいほど楽しめたゲーム。 【1~3】面白い部分もあった 【4…

ASTRO’s PLAYROOM プラチナトロフィー獲得

神ハードPS5にプリインストールされていた神ゲーASTRO’s PLAYROOMのプラチナトロフィーを獲得したので感想とか書いてみる。 本作はPS5にプリインストールされている、いわばDualSenseのチュートリアルのようなゲームである。ハプティックフィードバックやア…

神PS5神

12月11日の15時過ぎ、ボケーっとアサクリをやっていた俺の下に一本の電話が入った。 「PS5の抽選の結果についてのご連絡となります。お客様は見事当選となりました。おめでとうございます。」 即座にPS4をスタンバイモードに切り替え、店舗へと車を走らせる…

グラブル:プレイ日記9

TGA2022におけるGOTYはELDEN RING。宮崎英高の「ELDEN RINGではまだまだやりたいことがある」発言を聞けたのは良かった。俺もまだまだあのゲームで遊びたい。 他、見どころと言えばDiablo4が2023年6月6日に発売。FF16が2023年6月22日に発売。祝日が無い月に…

雑記:最近のゲーム事情

或いは、積む者。 コロナ陽性による臨時休暇が今日までなので、発症日に張り切って買ったゲームやその他積んでいるゲーム、また現在プレイ中のゲームをリストアップしていく。 【現在プレイ中のもの】 ・アサシンクリード4 メインシナリオはクリア済みで、残…

Minecraft Dungeons:プラチナトロフィー獲得

先月末からポジったコロナのせいでまだ頭がぼんやりしている。最初は39度の熱と節々の痛み、頭痛、若干ののどの痛みだったのが、熱が下がるにつれて咳などの症状も出てきた。このままだと7日間の療養中にフルコースを味わえるかもしれない。地獄。 ・Minecra…

MHR:SB:新展開

PS5™/PS4®『モンスターハンターライズ』が2023年1月20日(金)に発売決定!ダウンロード専売で本日より予約開始。予約購入特典やPS5ならではの機能、アナウンストレーラーもお届けします! 詳しくはこちら⇒ https://t.co/6cprWBnwls#PS5 #モンハンライズ pic…

ポケットモンスター スカーレット:プレイ日記2

PCR検査を受けたところ陽性だったのでニートライクな生活を満喫している。39度の高熱と深刻な二日酔いレベルの頭痛に悩まされながらPSstoreを開いたせいで、気付いたらまた積みゲーが増えていた。コロナ休暇のうちに消化できるのでしょうか・・・(オモロー…