ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

神PS5神

12月11日の15時過ぎ、ボケーっとアサクリをやっていた俺の下に一本の電話が入った。

「PS5の抽選の結果についてのご連絡となります。お客様は見事当選となりました。おめでとうございます。」

即座にPS4をスタンバイモードに切り替え、店舗へと車を走らせる俺。

泥のようだった一年の締めくくりを最高のものに変えてくれたSONYに感謝。

 

12月11日の出来事を今更記事にしたのはゲームばかりしていてPCに触れていなかったからです。しかしここ最近はPS5がかなり当たりやすくなった気がする。体感だけど、供給はかなり回復してきているのかも…?

 

今回はこの辺りで。現在はDMC5SEとエルデンリングとDemon's Soulsをループして遊んでいます。あとPSPlusエクストラに格上げしたりもした。燃え尽き気味だったゲームへのモチベを最高潮まで高めてくれたのは間違いなくPS5パワー。