ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Marvel's Spider-Man:プラチナトロフィー獲得

Marvel's Spider-Manのプラチナトロフィーを獲得したので、感想とか書いてみる。 と言っても感想はシナリオクリアの記事で書いたものとそう変わらない。移動が最高に楽しい。戦闘は割と単調目なので段々と飽きてくる。結局ドッジして殴って糸飛ばして~みた…

MHRise:狩猟”再”解禁

PS4/PS5/Xbox one/Xbox series S,X/Windows等にてモンハンライズが狩猟解禁。自分はPS4版をPS5で起動している。理由はDualshock4を使いたいため。終盤のストレスフルなクソモンスを相手にしたときなんかに、キチゲがDualSenseに向かうのが嫌だった。 正直PS5…

グラブル:プレイ日記11 火古戦場2023

・火古戦場2023年1月 お疲れさまでした。 最終的な貢献度などなど。団のランキングは3000位以内には入れてたし、個人ランキングも125000位とそこそこの位置。団内ランキングも11位と割と頑張れた方なのではないだろうか。知らんけど。 次期古戦場はおそらく…

グラブル:プレイ日記10

ちょいちょい遊んでるグラブル記事。まともに遊び始めたのが一昨年年末のガチャピンからなので、本格的♂騎空士デビューから丁度約1年となる。この1年でどこまでグラブれたのかを、1例として残しておく。1年あればここまで強くなれますよってことで、新米騎空…

Marvel's Spider-Man クリア感想

PSplusエクストラ民は、8600円払えば1年間名作ゲームを無料で遊べちまうんだ! ということで、最近はMarvel's Spider Manをダウンロードして遊んでいた。クリアしたので感想とか書いてみる。 キャラゲーだがガッツリ作り込まれており、その辺のオープンワー…

Hentai vs Evil プラチナトロフィー獲得

新年早々大変なことになり、正月感のない正月を過ごしている。 PS5にてHentai vs Evilのプラチナトロフィーを獲得。アップグレード版だが元が元なので大して違いはない。トロフィーにも変更はない。セーブデータ移行による自動トロフィー獲得には非対応(の…