ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MHR:SB:プレイ日記5

11月のPS5抽選ですが全落ちでした。対戦ありがとうございました。Fuck you ジムライアン。 ・MHR:SB PS5を遊ぶ心の準備も財布の準備も出来ているのにPS5が当たらないからswitchでばかり遊んでいる。 ゴアマガラを周回していたら緊急クエストが発生。バルファ…

MHR:SB:プレイ日記4

PS5はまだ当たらない。糞。 ・MHR:SB ここ最近はMRを上げるためにイベクエのゴアを周回している。 MR30にて緊急クエストのナルハタタヒメが登場。まぁまぁ苦戦したけどなんとか倒せた。英雄の証演出ではメル・ゼナが登場。 しかしこの手のモンスターはデカく…

MHR:SB:プレイ日記3

大量の積みゲーに埋もれそうになっている。人生。 ・MHR:SB クリア後の世界へ。キュリアという寄生生物がもたらした異常が各地の生態系に影響を与え、一部のモンスターが強化されて再登場といった感じでクリア後エンドコンテンツが幕を開ける。傀異化という…

ポケットモンスター スカーレット:プレイ日記1

発売日に買ったタクティクスオウガだが、現在は重厚なシナリオを楽しむ心の余裕も無ければSRPGを楽しむ頭の働きも悪いのでしばらく熟成させる。幸いオンライン要素の無いゲームなので熟成期間は無限大。 では本題。 ・ポケットモンスタースカーレット ダイパ…

MHR:SB:プレイ日記2

思い付きでブログタイトルを変更した。ネタ元は某所で使っているHNのもじりというかなんというか。開設して2年間も(仮)のタイトルだったのに今更付けた名前がこれである。糞。 ・MHR:SB マスターランクのセレクトクエストをひたすら進めていた。 まずは緊…

MHR:SB:プレイ日記1

訳あって血液検査を受けたのだが、肝臓関連の数値でそこそこのハイスコアを叩きだしてしまったので最近はブラックコーヒーを飲んでいる。ブラックは肝臓に良いらしい。目も覚めるし最高かもしれない。 ・MHR:SB 結構前にモンスターハンターライズの拡張コン…

RAGE2:プラチナトロフィー獲得

最近はNetflixでボージャックホースマンを見ていた。落ち目のセレブ馬が再起を目指して悪戦苦闘するブラックコメディ。序盤は全てに対して皮肉っぽくて素晴らしいんだが、回を重ねるごとにキャラクターの描かれ方にブレのようなものが見られる。それでも最後…

RAGE2:プレイ日記1

先月からPS5の抽選に本格的に応募し始めたが、これがまぁ当たらない。まだ転売してる奴がいるのか、抽選販売しなければならないほどなのかというのも若干疑問。『抽選で入手方法を絞ってるから転売が横行するんじゃないのか?』とか『ポイントカードやクレジ…