ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザードRE4:プレイ日記2

Diablo4オープンベータは無事レベル20まで上げることができた。その後はひたすらバイオRE4を遊んでいた。 ・バイオハザードRE4 勢いのまま駆け抜けてしまった。 クリアリザルトはこんな感じ。総プレイ時間は18時間とかだったので、おそらく射撃演習場がカウ…

バイオハザードRE4:プレイ日記1

Diablo4オープンベータのログイン待機時間を利用してバイオハザードRE4の記事を書いていく。PS5版フレームレート優先でスタート。少し前まではCSゲーやるもんがないやるもんがないと言っていたのに少し時間が経つとコレ。やりたいゲームしか無くて時間がない…

Diablo4:予約者先行β

Diablo4オープンベータのログイン待ち時間を利用してDiablo4オープンベータの記事を書く。 本作はセミオープンワールドの広大なフィールドを舞台にしたハクスラらしい。ハムスター的行為と相性がいいのかどうかは分からない。オンライン専用タイトルで、街や…

グラブル:プレイ日記14

巷ではWo longだのRE4体験版だのDia4βだので盛り上がっていたが、自分は最近APEXばかりやっている。クナイをクルクルしたいがためだけにレイスをピックしてひたすらランクランクランク。このゲームの何が面白いのかはさっぱり分からないが、中毒性はある。相…

バイオハザードRE4 体験版

突如発表されたRE4体験版。時間制限、回数制限なし。神。ということで早速遊んできた。 PS5版でパフォーマンスモードを選択。 OPは体験版ということでか省略。製品版が楽しみだわね。 明るめだった原作と比べて超ホラーな雰囲気。プレイしてないけどVillage…