ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記:最近のゲーム事情

ELDEN RINGの結末を見届け、ラニの王になったことですべてが燃え尽きた。現在、何にも熱中できないでいる。コンテンツ消費に全てを捧げている受動的オタクにとって熱中できるものが無い期間というものは不幸そのものである。 何が言いたいかと言えば、ブログ…

衝撃のアマガミASMR

激震。 【配信決定】\完全新作『アマガミ』ASMRボイスドラマ企画が始動‼️/今なお世代を超えて支持される名作恋愛SLGゲーム『アマガミ』のASMRボイスドラマが配信決定! 臨場感あふれるバイノーラル収録で、メインヒロインたちと過ごす日々をもう一度 #mimi…

プリコネR:プレイ日記27

最近の趣味:インタビュー記事を読むこと 他人が何考えてるのかを知るのが面白い。読んでると時間が溶ける。 ・水着キャル星6解放 最早日課以外のことをあまり触らなくなっているプリコネ。新コンテンツは何処へ。 編成とダメージ。いつものクレジッタ&ハツ…

あつまらない どうぶつの森

癒しが欲しい。ということで久しぶりに森に行ってきた。森ってか島。これまでも森ってか村だったけど。 発売日に買ったもののしばらく放置していたのでリセットして最初から。リセットと言えば、今作では電源ブッチしてもリセットさんとか出なくなった。これ…