ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR:プレイ日記27

最近の趣味:インタビュー記事を読むこと

他人が何考えてるのかを知るのが面白い。読んでると時間が溶ける。

 

・水着キャル星6解放

最早日課以外のことをあまり触らなくなっているプリコネ。新コンテンツは何処へ。

f:id:aytj9:20220404190839p:image

f:id:aytj9:20220404190847p:image

編成とダメージ。いつものクレジッタ&ハツシオ。一度戦闘にアキノを起用して挑んだが、結構序盤に落ちてしまったので、しっかりとしたタンク役としてクリサレンをチョイス。タマキはUBで敵側のキャルを落とす役。結構強かった気がする。

f:id:aytj9:20220404190854p:image

かわヨ。水着キャルは星5次点で強い強いと言われてたので、すでに強化していた。そのおかげでサッサと星6に移行できた。水着美食殿の残り2人はあまり強いイメージが無かったので強化を後回しにしちゃってた。結果、ペコもコッコロもメモピの段階で集まり切っていないという状況に。コッコロはサイド回せばいいとして、ペコは秘石を使うことになるから使用率も考えて強化しなければ。

発表当時は一部で物議を醸した季節限定の星6解放だが、やってみればそこまでハードルの高いものでも無い気がする。行く行くは水サやニャルの星6もあるのかしら。

 

 

以上。