ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR ミソギ&コッコロ星6解放クエストクリア

MHRiseの記事を書こうにもネタが無いので星6解放してきた。ディアブロス早く金冠出てくれ…。

 

・ミソギ

f:id:aytj9:20210417012248p:image
f:id:aytj9:20210417012253p:image

アキノ星6Lv193R19専用装備Lv110フル装備フル強化

ヒヨリ星6Lv193R19専用装備Lv160フル装備フル強化

コッコロ(プリンセス)星3Lv193R14装備はTP上昇が最大になるように装備&強化

ラビリスタ星5Lv193R19フル装備フル強化

ミソギ星5Lv50R7(専用装備を装備できる最低ランク)

 

そういえばR19ってフル装備しないほうが強いらしい。防具は極力装備しない感じでいいのかな?TP関連が非常にめんどくさい。

とりあえず☆6解放してみたものの、ミソギを使う場面はあるんだろうか。アリーナはハツネ&ニノン砲で事足りてる(というか真面目にやるつもりがない)し、クラバト向けって感じでも無いだろうし。作れるから作ってみたという側面が強い。
f:id:aytj9:20210417012232p:image

 

・コッコロさん
f:id:aytj9:20210417012243p:image
f:id:aytj9:20210417012258p:image

アキノ星6Lv193R19専用装備Lv110フル装備フル強化

ヒヨリ星6Lv193R19専用装備Lv160フル装備フル強化

コッコロ星5Lv50R8(強制編成)

サレン星6Lv187R19専用装備Lv100くらいフル装備フル強化

ラビリスタ星5Lv193R19フル装備フル強化

 

コッコロさんはニャルパの最前列に使われているのを時々見かけるので、ちゃんとレベルを上げようと思う。
f:id:aytj9:20210417012237p:image

 

はい。☆6解放クエスト、最初の頃は低Lvで攻略してたってことで多少は見る価値がある記事だったかもしれんが、カンストに追いついちゃった今では誰の参考にもならない記事になってしまう。カンストLvありゃ星6適当にぶつけてりゃ勝てちゃうし。

 

 

どうでもいいけどぷいこねさん、お馬さんの登場とこの間のダンジョンEX4の不具合&初期化騒動のせいで若干勢いが落ちてきたような…。正月猫のどうしようもなさがどん詰まりに差し掛かってきた印象。とは言え、クラバトガチ勢でもない限りは緩く遊べるし、久しぶりにまともに遊んだソシャゲでもあるので気に入ってるし、長続きしてほしい。