ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR 星6リノ解放クエストクリア

プリコネフェスにてプリフェス開催が発表。プリンセスフォームのレイ…を飛ばして、キャルが実装されるそうな。キャルが弱かったことなんてないし、きっとプリキャルもクソ強いんだろうな。引かなきゃ。

それはそうとプリンセスフォームって何なんだろうな?まだ第2部を読み進めてないからよく分かってないままプリコネを進めているしガチャを引いている。

 

・コロナレイン

f:id:aytj9:20210221221005p:image

プリコネフェスでもらえたオーブ100個を使ってリノを解放。神殿3倍のおかげもあって、もう1体くらいは星6解放する余裕ができた。
f:id:aytj9:20210221221011p:image

星6リノVSラビリンス。

 

アキノ星6Lv173R19専用装備Lv30フル装備フル強化

ヒヨリ星6Lv173R19専用装備Lv160フル装備フル強化

バレシズ星5Lv170R12専用装備Lv1ファンタズムメイルのみ装備☆4まで強化

ラビリスタ星5Lv168R19装備無し(育成不足)

リノ星5(強制編成)

 

結構前に実装された星6ということで簡単にクリアできた。ソシャゲのインフレを感じるわね。ちょっと前は範囲内の敵に対する高威力のUBを利用したリノ砲っていう編成でアリーナやYoutubeを荒らしていたらしい…が、現在はあまり使われていないイメージ。ニノン砲、ハツネ砲が主流なのかな。

f:id:aytj9:20210221220959p:image

作れるから作ったものの、きっとクラバトで使うことも無いだろうし趣味パの一体となりそう。後衛アタッカーが必要な場面では多分スズナの方を使っちゃうだろうし。とは言え、これによってシズルシズルラビリスタリノリノというラビリンスパーティを作れるので良かったです。

 

・3rdanniversaryガチャ
f:id:aytj9:20210221220953p:image

シェフィ、引けました。俺が読み進めた部分までだと赤ちゃんみたいだったはずだけど、ガチャ引いた感じだと普通に喋ってたね。第2部も早く読まないと。