ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記:最近のゲーム事情

ソシャゲばっかじゃないアピールをするための記事。最近のCSゲー記録。フロムゲーはプレイ日記が書きづらい。とくにエルデンは辞め時が見つからないので。 ・ELDEN RING 満足感がヤバイ。最初こそエルデ式戦闘システムに慣れずにいたが、分かってくると面白…

グラブル:プレイ日記8

久しぶりのグラブル。 現状:Rank160 日課:島Pro、マグナEX+、マグナHL、マグナ2、プロバハHL、ヘイローPro、アヌビス、ローズクイーンHL、その他いろいろ。 ラプチャーNは自発素材が無かったりするので気が剥いたらやっている。とにかく天使系のアニマも羽…

APEX LEGENDS

APEX LEGENDSを何かトロコンしてたので感想とか書いてみる。 といっても基本無料ゲーらしくプラチナトロフィーは存在しない。プラチナトロフィーが存在する基本無料ゲーと言えばTERAがあったが、あれは異質だっただけである。 ・飾り立てて/フルキット 『飾…

ELDEN RING 写し身Ver 1.02の雄姿

ナーフ前写し身の遺灰VS写し身の雫 www.youtube.com 男塾名物、撲針愚。Twitterに挙げるつもりだったけど思ったより長引いたので供養。 Ver1.03で色々と強戦技、遺灰などがナーフされた。霜踏みや月隠、夜と炎のナーフについては順当かなと。霜に関しては、…

プリコネR:プレイ日記26

エルデンリングしかやってない。プリコネもグラブルも最低限の日課以上のことをこなさなくなってしまった。やはりCSゲーにハマると他のことができなくなる。そして、面白いゲーム程手を止めるタイミングが足りなくなるので、プレイ日記なんかを書くのが難し…

ELDEN RING:プラチナトロフィー獲得

神ゲーをトロコンしてきたので感想とか書いてみる。 ざっくりいうと本作のトロコンは歴代ソウルシリーズに比べてアホほど簡単。自分は一部ボスと戦うエリアを探すために攻略サイトを利用したが、それ以外は、極力見落としの無いように探索を行い、洞窟、地下…

ELDEN RING:クリアしたので感想とか

初めてプリコネのログインを忘れるくらいハマった神ゲーの感想。 ・王となれ エルデンリングをクリアしてきた。クリア後のネタバレ有で感想とか書いていく。