ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR:プレイ日記26

エルデンリングしかやってない。プリコネもグラブルも最低限の日課以上のことをこなさなくなってしまった。やはりCSゲーにハマると他のことができなくなる。そして、面白いゲーム程手を止めるタイミングが足りなくなるので、プレイ日記なんかを書くのが難しくなる。特に自由に進められるオープンワールド系のゲームなら尚更。

 

そんなエルデンリングもトロコンし、ひと段落付いたことでブログの下書きを漁っていた。すると、プリコネのスクショだけが残っていたので、ここで消化しておく。

 

 

・マヒル星6

f:id:aytj9:20220306081728p:image

f:id:aytj9:20220306081736p:image

開放してきた。相変わらず簡単。対多数の場合はハツシオ&クレジッタがなかなかよろしい。というかタンク、強制編成、ハツシオ、クレジッタ、後適当に1体バフ役を入れておけば大体はクリアできるんじゃなかろうか。

f:id:aytj9:20220306081743p:image

というわけでマヒル星6解放。マヒルは一時期アリーナにて、衣装違いのレンジャー版がよく使われていた印象。現在はあまり使われていないかな…?どうなんでしょう。

 

・ガチャ

プリフェスの記録。

f:id:aytj9:20220301005859p:plain

f:id:aytj9:20220301005845p:image

すり抜け。とは言え未所持を手に入れるのはなかなか嬉しい。

f:id:aytj9:20220301005852p:image
f:id:aytj9:20220301005839p:image

結局ランファは天井した。

f:id:aytj9:20220306081751p:plain

流れるように星5へ。今後の活躍を期待しております。