ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR:プレイ日記28

下書きに残っていたものを投稿しておく。

 

・クウカ星6解放

いってきた。

f:id:aytj9:20220421030104p:image
f:id:aytj9:20220421030112p:image

いつものパーティ。物理攻めの時はハツシオ、クレジッタ辺りは固定で、残りをジータやカリンで埋めれば大体なんとかなるようになってしまった。タンクが必要なときはジータを抜いたりするけど今回は固定枠がタンクなのでそのまま。特段苦戦することも無く初回でクリアできた。

f:id:aytj9:20220421030056p:image

ぐふふ。クウカは星6解放クエストのタンク役としてかなり優秀だったらしいので育成済みの人も多いのでは。しかし星6も増えたなぁ。

 

・コッコロ(サマー)星6解放

f:id:aytj9:20220508095013p:image
f:id:aytj9:20220508095006p:image

いってきた。苦戦することも無くクリア。
f:id:aytj9:20220508095022p:image

素晴らしいね。

 

・スズメ星6解放
f:id:aytj9:20220508095030p:image

スクショミスで解放絵だけ。クランコインだから溜めるのが大変だったけど頑張った。

 

 

今回はこの辺りで。カンストに到達し、月末のクラバトくらいしか真剣にプレイすることのないゲームなのでなかなかモチベが続かない。シズル(ノワール)の実装でもあれば火が付くんだけど。