ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR:プレイ日記20 ミミ星6解放

最近更新して無かったのでプリコネ関連を。というかもうほぼ日課を回しているだけになっちゃってるんであんまし書くことも無いのよな。クラバトとかも真剣にやり込んでるわけじゃないので。経過報告のようなもんですな。

 

・ミミ星6解放

溜まってたので解放してきた。しかしミミの星6ってあんまり使われてるイメージ無いんだよな。果たして使い機会が訪れるのか。前回作成して心配だったモニカ星6に関しては今回のクラバトで割と出番があるイメージ。それはそうと配布のニノンが結構引っ張りだこですね。

f:id:aytj9:20211127233146p:image

パーティはこんな感じ。ミミはLv48Rank7、そのほかは全員Lv217Rank22です。まぁ特に苦戦せずクリア。ミミはハロウィンバージョンなら少し前まではマルチボスに使っていたイメージがあるけど最近はプリレイや水ルカなんかもいるからあんまり使われていない印象。自分もハロミミはちょいちょい使ってた。ラードラではお世話になりました。

クラバトのおすすめ編成でもちらほら見かけた記憶はあるモノの、あまり積極的にチョイスされている印象は無いキャラ。アリーナだと強かったりするのかな?f:id:aytj9:20211127233154p:image

というわけでうさぎさん星6解放でした。特に使うキャラでも無ければお気に入りキャラってわけでもない上に、これと言って苦戦もしなかったので書くことが無い。

そういえばCVがラストオーダーと同じ人でびっくりした。ラストオーダー役やってた頃で14歳とかだったらしいんだから驚きよ。普通に大人が演じてるもんだと思ってた。

 

…以上!今回はこの辺りで。