ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR プレイ日記8 キョウカ星6解放クエストクリア

最近、再びPSplus会員になったのでMHRiseの進行がかなりスローペースになってる。楽しいんだけどね、モンハンも。でも他にやりたいゲームがあるとそっちを優先してしまう。何よりニンテンドーswitchにはトロフィーが無いってのが大きい。あれあるのと無いのじゃモチベが段違いよ。

と、いうわけでここ数日はDaysgoneをして過ごしております。一区切りついたらDaysgoneの記事も書きたい。では本題。

 

・キョウカ星6解放クエス

H2倍期間でキョウカのメモピが溜まったので、いざ挑戦。

f:id:aytj9:20210514095911j:plain

f:id:aytj9:20210514095925j:plain

ニュッコロ星5Lv196R20

ヒヨリ星6Lv196R20専用装備Lv200

タマキ星6Lv196R20専用装備Lv200

ラビリスタ星5Lv196R19

キョウカ星5Lv100くらい(強制編成)

 

相手が魔法アタッカーということでタマキを編成。初回のキョウカUBでニュッコロが倒されたのは驚いた。どんだけ威力が高いんだ。とは言え、キョウカはタマキのUB2回で倒せるので、その後は適当に。キョウカのUB威力がかなり高かったので、ちょっと編成考えないとキツイかもしれない。

 

f:id:aytj9:20210514100157j:plain

開花完了。☆6キョウカはクラバトやアリーナでもちらちら見かけるので積極的に育てていきたい。

 

…以上!