ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR ユカリが解放できないというぼやき

ユカリ解放クエストがクリアできない。

ユカリが解放できないよぉぉぉぉぉぉぉん( ゚Д゚)

 

・ペコリーヌ☆5R10専用Lv30

左上、左、右、右下の枠を装備済み&強化済み。

・ニュッコロ☆5R14

右側3つと左下の枠を装備&強化済み。Plv92だとこれが強化できる限界。

・ムイミ☆5R14専用Lv110

ニュッコロと同じ。

・ユカリ☆5R14専用Lv110(固定編成)

ニュッコロと同じ。

・ラビリスタ☆5R9

ガーディアンシールド(左)以外の枠をすべて装備して強化済み。ホントはアイスクレイモア(右上)とエレメンタルハート(右下)だけでいいらしい。TP上昇のため。ただ、そこまでクラバトをガチる気もしないので…まぁ妥協よ。おまかせ強化した結果です。

 

このパーティだと残り時間が1分と4秒くらいでムイミのUB、1分1秒でラビリスタのUBが撃てる。2度目のUBはムイミが30秒、ラビリスタが24秒の時。ニュッコロは溜まれば撃つ。ユカリとペコは撃たない。そんな戦い方をすると、周りのモブは全部倒せるが敵ユカリのHPが半分ほど残って時間切れとなる。これペコをプリペコに変えたら確実にクリアできると思うんですけど!?しかし残念ながらプリペコは当たらなかったので没。魔法タンクとしてクウカを育てるという手もあるけど、全く手を付けてこなかったので、おそらく1か月くらいかかる。参った…。とは言えクウカ1枚で耐えきれるなら確実にクリアできるんだよな。育てるかぁ…。