ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR プレイ日記4

毎朝のスタンプも今日で5枚目。

f:id:aytj9:20200831183416j:plain

 正直、2か月もプリコネやってれば☆6の1体や2体完成しているものだと思っていたが…最速でもユカリの解放クエストで止まっている。プリペコが居れば何とかなりそうなんだけど…とにかく火力とタンクが足りない。現在Plv91だから仕方ないと言えば仕方ない。

 

・2.5周年プリフェス結果

f:id:aytj9:20200831233711j:plain

本編で強キャラオーラを出してたラビリスタが登場。

f:id:aytj9:20200831233839j:plain

なんかいっぱい出たので、ラビリスタは即☆5まで上げた。ランクは9で止まってる。サポート運用の時のTP云々が怖いってのと、あとは単純に育成が間に合ってない。今回は初めて天井まで回したのもあって、めちゃくちゃ新しいキャラが手に入った。プリユイ、ラビリスタ、クロエ、ニノン、ルナ、マヒレン、アリサ、トモを新規で入手。天井はクリスとプリペコだったからクリスにしたが、プリペコも欲しかった…。というかラビリスタ以外は、プリペコ>プリユイ>クリスって優先度で狙ってたのよな。プリペコはフェス限の中じゃ弱いと言われてるけど、それでも初心者が低レベルで解放クエストを攻略するならかなりコキ使うことになるイメージ。タンクが足りない。またユカリを解放できない…ちゅらい…。

でもプリユイは収穫だったな。これで低レベルアリーナをディバインレインで焼ける。とりあえず☆4R8とかで使ってみてるけど、それでもアホみたいに強い。もうバトルアリーナはこの子一人でいいんじゃない…?レベルが上がってくるとそうも言ってられないんだろうけど。

クリスは速攻で専用持たせて☆5にした。ランクは上がらない。装備が足りない。マヒレン、ルナその他は放置。個人的には今回のプリフェスでハツネあたりの有能恒常キャラが来てくれると踏んでたんだけど、当てが外れたなぁ。ピースは溜まってるし解放しちゃおうかしら。とにかくタンクとデバフ役が足りない。

 

悩むことの多いプリコネプレイ日記でした。