ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネR 星6キャル&サレン解放クエストクリア

・キャル星6 まずキャル。スクショを取り忘れたのでざっくりと。 ユカリ星6R16専用装備Lv140 ネネカ星5R14フル装備 カスミ星5R11専用装備Lv1 キャル星5R9専用Lv140 ハツネ星6R18専用Lv140 たしかこんな感じで挑んだはず。ハツネはもしかしたらプリユイだった…

DMC5 DMD M10 ノーダメージSランク

まさかノーダメで行けるとは思わんかった。 Devil May Cry 5 DMD M10 No damage プレイヤーキャラはダンテ。自分のボタン配置は、L2とR2のみ入れ替え。後はデフォルトで。クアッドループルSを使わないとDMDは厳しいので、DTボタンはLR等のトリガーに配置する…

シャドウオブモルドール プレイ日記2

引き続きオークを殺しながらモルドール観光。 ここはきっと黒門の裏側。この反対側で、アラゴルンたちが戦うことになるんだろうなぁと思うと感慨深い。ここが黒門じゃなかったら笑ってくれ。 メインクエストの一つであったイベント。力の指輪の誕生らしい。…

プリコネR ☆6リマ解放クエストクリア

約1か月ぶりの星6解放クエストらしい。 いつもの。もう解放クエストは物理中心で攻めるならラビリスタ&ムイミで殴るし、魔法中心で攻めるならユカリ、ネネカ、カスミ、プリユイorハツネってのが自分の中で定石になりつつある。いつもはプリユイなので、今回…

シャドウオブモルドール プレイ日記1

フリープレイに来ていたシャドウオブウォーをプレイしようとしたところ、前作であるシャドウオブモルドールと指輪物語を見ておいた方が良いとの情報を得たので、シャドウオブモルドールを購入。 とは言え、流石に3部作で10時間ある映画を見るのもキッツいな…

DMC5 DMD M20 ノーダメージSランク

一番ノーダメが簡単なミッション。 Devil May Cry 5 DMD M20 No damage ラスボスなのによォ~! 基本的に怯ませたら殴れる。3回目の怯みでダウンするので、そこでオーバーチュア×3とスーパーバスターを入れて大ダメージを与える。後半は適当にガーベラで動き…

DMC5 DMD M2 ノーダメージSランク

ノーダメクリア記念に。 Devil May Cry 5 DMD M2 No damage デビルブレイカーをR2ボタンに、デビルブリンガーを〇ボタンに配置したことで、かなりネロが動かしやすくなった。ブレイカーを溜めながら攻撃しやすいのもいいし、デュアルスナッチも使いやすい。…

DMC5 DMD M19 ノーダメージSランク

世間が次世代機で沸いている中、独り、現行機でバージルをしばいている奴がいるらしい。 Devil May Cry 5 DMD M19 No damage 開幕のエネステ連斬にこれと言った意味は無い。DTゲージはRGしてれば稼げるし。 基本的に、攻撃の緩やかな前半にRGゲージを溜めて…

プリコネR ラードラ追記

現在、フリープレイのシャドウオブウォーをプレイするために、前作であるシャドウオブモルドールをしている。が、シャドウオブモルドールはロードオブザリングの続編ということで、ロードオブザリング三部作を見ることに。モルドールにもゴラムとか出てきた…

プリコネR ラードラ討伐!

先日からちょいちょい挑んでいたラースドラゴンの討伐、ついに成功。Plv122でした。 1凸目。TPは全部溜めておいて、あとはフルオートで。ムイミの天楼破断剣を途切れさせないために星4で挑んだものの・・・あまり効果は感じなかった。多分自分のプレイヤーレ…