ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

DMC5 DMD M20 ノーダメージSランク

一番ノーダメが簡単なミッション。


Devil May Cry 5 DMD M20 No damage

 

ラスボスなのによォ~!

 

基本的に怯ませたら殴れる。3回目の怯みでダウンするので、そこでオーバーチュア×3とスーパーバスターを入れて大ダメージを与える。後半は適当にガーベラで動き回りつつ攻撃を差し込んでいく。烈風幻影剣はガーベラで飛び回ってれば勝手に壊れてくれます。2度目のチャンスタイムは、動画だとペタルレイ→雑コンボ→スーパーバスターという流れだが、ショウダウン→バスターの方が良かったかもしれない。ダメージ計算とか苦手だから詳しくは分からない。とにかくノーダメクリアは簡単だしSランクもかなり取りやすいミッション。しかし動画の義手構成だとスコアはあまり伸びず。

 

クリアするたびにED見るのはちょっとめんどくさいと思います!