ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

DMC5 DMD M13 ネロルートでノーダメSランク

またデビルメイクライやってるよコイツ。


Devil May Cry 5 DMD M13 No damage

 

終盤のケイオス祭りほんとひで。悪魔が出てくる肉塊のようなものは積極的に壊していきます。M13はPS4版でも疑似的なLegendary Dark Knightモードみたいに遊べるから好き。ネロ以外でノーダメクリアできた試しがないけど。

基本的に安定してノーダメージを取るための義手構成。ラグタイム以降はフリーでも大丈夫な感じ。エネステで上空に逃げることで安全にノーダメージを達成できる。

 

いやぁDMC5は楽しいなぁ!ネロ君の操作性大好き。使いこなせないけど。

 

ただDMC5ばかりやってるわけにはいかないので、そろそろFF7Rも本腰入れて進めようと思う。