ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR 星6アキノ解放クエストクリア

3周年記念生放送、まさかのプリフェス無しでオラびっくりしちゃった。装備やスタミナ、オーブを一杯くれたのはありがたかったです。沢山貰ったオーブで早速星6解放します。

 

・アキノ星6

f:id:aytj9:20210217013748p:image

オ~ッホッホッホッホ
f:id:aytj9:20210217013738p:image

スズナに引きつづき魔法パで。物理は星6アキノUBでコテンパンにされました。

 

ペコリーヌ星6Lv152R18専用装備Lv110フル装備フル強化

アキノ(強制編成)星5Lv110くらい装備は適当

ニュネカ星3Lv170R12右上と右下のみ装備TP消費軽減が最大化するところまで強化

ネネカ星3lv167R14フル装備フル強化

プリユイ星5Lv154R18フル装備フル強化

 

フルオート20秒残しくらいで倒しきれた。

アキノさん、星6実装前はあんまり使われてるイメージ無かったし、一部じゃ最も弱いキャラともいわれていた気がするけど、星6実装と共にクラバト、SPボスなんかで大活躍してるイメージ。これでようやく役者がそろった感覚がある。よく使われるキャラで、今手元にないキャラと言えば水着サレンくらいかな…?後はひたすら強化強化キョウカ…。永遠にポーションとマナが足りない。
f:id:aytj9:20210217013743p:image

これからよろしくな。