ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

DMC5 DMD M7 ネロルートでノーダメSランク

またデビルメイクライやってるよコイツ。


Devil May Cry 5 DMD M7 Nero No damage

 

Vくんは苦手なのでネロルートを。Vはコンセプトとしては面白いし、EX挑発見てるとどういう絵面を想像して作ったのかは分かるんだけど、コマンド入れると従者がいちいちVに近寄ってきたり、DMDだと従者が脆すぎたりしてあんまり使いこなせなかった。選択ミッションだと大体ネロ選んじゃうね。一番動かしてて楽しい。

 

と言うわけでM7。いつもは全ての敵を倒すんだけど、動画時間に収まりきらなかったので今回は最小限の戦闘で済ませた。大体プロトアンジェロのせい。硬すぎるだろ。そんでもってスクードも硬くなってる。キッツい。そしてVがひたすらに邪魔である。シェアードシングルプレイは面白い試みではあると思うんだけど、如何せんデビルメイクライのゲーム性と噛み合って無い気がする・・・。

 

はい。