ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Diablo4:プレイ日記3

ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICONの発売まで一か月を切った。 www.youtube.com 現状では今年発売予定のゲームで一番期待しているやつがコイツ。8月25日以降に気になるゲームはDD2(発売日未定)ELDEN RING DLC(発売日未定)しかないので、今年後半はマジで…

FINAL FANTASY XVI プラチナトロフィー獲得

AC6までに何本の積みゲーを崩せるのだろうか。 ・FINAL FANTASY XVI FF16のプラチナトロフィーを獲得したので感想とか書いてみる。総プレイ時間は118時間。ネタバレを食らいたくないがためにサブクエガン無視して駆け抜けた初見アクションフォーカス1周とFF…

積みゲーと欲しいもの

最近またゲームが欲しくなってきたので自分の積みゲーをリストアップして我慢するアレをやる。 進行中 ・FF16 ・Dia4 やりたい ・TLoUpt1 ・FF1pr ・FF4pr ・FF10 ・FF14FT ・スパロボV 積んでる ・cyberpunk2077 ・Horizon西 ・Demon’s souls ・バイオ村 ・…

ブログ開設3周年

らしいです。はてなからメールが来たので。 ありとあらゆるアカウントを3年ごとに消している俺からすれば運命の3年目となる。ここでブログが消えるか生き残るかは俺の気分次第。ピンクのシリコン(非貫通)の明日はどっちだ。

FINAL FANTASY XVI プレイ日記3

Twitterがオワりにオワってるので移住先を探している。仮に他のSNSに移住したとして、またイチから気になるフォロワーを集めてタイムラインを作っていくのかと思うと気が遠くなる。FF11のデータをFF14へ引き継ごうとしていたコピペの彼の気持ちが少しだけわ…