ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RISE OF THE TOMB RAIDER クリア

難易度サバイバーでも割と簡単にクリアできた。ステルス要素のあるアクションゲームはステルスキルがワンパンなのに助けられた。それとポイズンアローのバランスブレイカー的な強さ。あれが無ければ多分もうちょっと難しくなってたと思う。難易度トゥームレ…

プリコネR ☆6ハツネ解放クエストクリア

今回のクラバト、敵が強すぎてヒィヒィ言ってるし全くスコアが伸びた気がしなくて辛い。 ・ハツネ解放 先日、ハツネのメモリーピースが良い感じに集まったので解放した。本当は515だったか溜まるまで待った方がいいらしいけど、まぁ待てなかったから仕方ない…

プリコネR ☆6ヒヨリ解放クエストクリア

早速低レベルでもなんでもなくなった星6解放クエスト。 メンツはこんな感じ。 タンクのペコリーヌ☆6R16が全て受け切ってくれた。。攻撃はほとんどすべてペコリーヌとヒヨリが受けてくれます。バーニングラッシュは後衛まで届かないのかな。ヒヨリがダウンし…

DMC5 DMD M8 Sランク

SE発表記念にDMC5を遊ぶ。 Devil May Cry 5 DMD M8 プレイヤーキャラはネロのミッション。ボタン配置は、『射撃:L1』『ブレイクアウェイ:十字キー』『デビルトリガー:四角』を変更。あとはデフォルトです。上手な人はデビルブレイカーをR2に、デビルブリンガ…

PSN トロフィーレベルが17になっt…!? 298になってた。

9月9日にドラゴンエイジのプラチナトロフィーを獲得してからというものの、1か月間もこれといってゲームを進めずに過ごしてしまった。一応、RISE OF THE TOMB RAIDERを進めてはいるものの、進行度はかなり遅い。マップの広さ、サバイバル/クラフト要素、でき…

プリコネR プレイ日記5

最早ゲームブログと言うよりプリコネブログじゃねえかってレベルでプリコネの記事しか書いていない。ゲームはちょっと記事が書きづらくてな…。最近はあまり熱中できるソフトが無いってのもある。今年一番やったの、多分DMC5だよ。次点でプリコネが来る。その…