ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR ☆6ヒヨリ解放クエストクリア

早速低レベルでもなんでもなくなった星6解放クエスト。

f:id:aytj9:20201022152230j:plain

メンツはこんな感じ。

タンクのペコリーヌ☆6R16が全て受け切ってくれた。。攻撃はほとんどすべてペコリーヌとヒヨリが受けてくれます。バーニングラッシュは後衛まで届かないのかな。ヒヨリがダウンした後はネネカの分身だけ喰らってたけど。

後衛3体は適当。フルオートで殴ってたら勝てました。

f:id:aytj9:20201022152513j:plain

プリユイさんお強い。

f:id:aytj9:20201022152624j:plain

良い感じに強キャラが育ってきました。あと欲しい星6と言えばハツネとリマか。サレンも強いらしいけど育成が追い付かない。

 

それはそうと歯ごたえのある星6解放クエストが無くて張り合いが無いな。そろそろラードラにも挑んでみようかしら。