ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説BotW:プレイ日記1

エルデンリングのゲームプレイ動画が公開されてからというもの、俺の頭の中はオープンワールドアクション一色。この”飢え”を満たしてくれるゲームは存在するのか。オープンワールド…この間のフリプにあったキングダムズオブアマラーをやるか、GoTやり込むか…

ボーダーランズ3:プラチナトロフィー獲得

・ボーダーランズ3 究極のヴォルトハンターになってきたので感想とか書いてみる。 トロコンまでの総プレイ時間は2日3時間14分…つまり51時間14分か。思ったよりプレイ時間が短くてびっくり。もっと長い事(70時間~80時間程度は)遊んでるもんかと。うち数時間…

ボーダーランズ3:ストーリークリア

ひっさびさにCSゲーの記事でごわす。最近一番プレイしているゲームと言えばプリコネかとあるifになるって程度にはCSゲーに触っていない。や、触ってはいるけど進捗が無いというか。な~んかハマれないんだよな。何でだろうな。はやくエルデンリングが出て、…

とある科学の超電磁砲T 感想

Netflixで伝説の神アニメの最新シーズンである『とある科学の超電磁砲T』の配信が開始(再開?)されたので、見てきた。原作は読んでいないのでアニメ版のみ視聴している人間の感想となる。 午前0時に配信開始されるや否や、1話だけ…あと1話だけ…と繰り返し…

とあるオタクの懐古目録 新約5巻

小さい頃からの個人的な趣味としてブログ巡りがあった。1000字~3000字くらいで、好きなものについて日々語り続けているようなブログが特に好み。それ以下だと記事を読んだ後に少し物足りなさを感じるし、だからって10000字とか書かれてると読んでるうちに「…

プリコネR プレイ日記19 モニカ星6解放

一年前のブログを見るとどうやらラードラを倒していたらしい。しかし1年以上も続いてるのか…。記憶をたどっても一年以上続いたソシャゲはそう多くはない。パズドラとテラバトルくらいじゃないかしら。基本CSゲーのが好きだったし。しかしこう長く続けている…

雑記:最近のゲーム事情

自称ゲームブログなので、最近のゲーム事情とかをダラーっと書いていく。 ・Diablo2Resurrected 期待していたものとは違った。個人的にはDiablo3がすごく楽しめたから同じようなノリで遊べるのかと思っていたけど全然別物だった。ダラダラとプチプチを潰すよ…

とあるオタクの懐古目録 新約4巻

・新約とある魔術の禁書目録4巻 まだ途中までしか読んでないけど雑感を残しておく。というのも、現在は電撃ノベコミというアプリで新約4巻を読んでいるんだけど、丁度この新約4巻は更新中なのでノベルポイントで読むことができない。更新前のシナリオを先読…

プリコネR プレイ日記18 ヨリ星6解放

最近またCSゲーに対するモチベが下がってきたのもあってプリコネ(と、ちょっとだけ禁書)ブログになりつつある。Diablo2が思ったほどおもしろくなかったのが個人的に痛い。前々からやりたかったはずのボーダーランズ3を購入してプレイしてもいるんだけど、…