ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネR:プレイ日記25

GOTY2022と名高いELDEN RINGの事前DLが開始された。2年間ほど待ちわびた最高のゲームが発売日前に自分のPS4に入っていると思うとニヤニヤが止まらない。たかだか40数GBのゲームをDLするのに50時間を要求するクソ回線だが、それすらもELDEN RINGをダウンロー…

プリコネR:プレイ日記24

週末に控える神ゲーGOTY2022を楽しみにしつつも、プリコネをやっていく。 ・バトルアリーナ 4周年のバトルアリーナのシャッフルが行われたので挑んできた。 1位げっちゅ。2.5周年ちょっと前にプリコネを開始したはずだけど、バリーナ登頂は初だと思う。これ…

グラブル:プレイ日記7

グラブル。 現状:Rank129 前回まではここに戦力も書いていたんだけど、戦力ってパーティごとに違うのであまり指標にはならないらしいので今後は削除。プリコネで言う総戦力的な数値かと思ってた。 日課:島Pro,マグナEX+、マグナHL、プロバハHL、ヘイローPr…

プリコネR雑記

プリコネ4周年を記念して、生放送やプリコネフェス等さまざまなイベントが行われた。新情報が欲しければ最後の生放送だけ見ておけばOKだが、2日間にわたって行われる謎の企画も面白いものが多い。個人的にはプレイバックが好き。2021年のプリコネの思い出が…

グラブル:プレイ日記6

グラブル。9割闇しか使ってない。 現状:Rank111、戦力57022☆27 日課:島Pro、マグナ各種、マグナHL、プロバハ(1回)、プロバハHL、ヘイローPro、回数制限付き素材集めクエ、共闘デイリー 日課がガッツリ増えた。結構日によっては忘れてる日課もある。周回多…

プリコネR:プレイ日記23

数日間悩まされていた腰痛がようやっと快方に向かっている。しかし一部位の症状が快方に向かうと別の部位が痛み出す謎の現象にも悩まされている。トニオ・トラサルディーのつくる料理を食べて健康体になりたいのがここ最近で2番目の願い。1番目はエルデンリ…

Kingdoms of Amalur:Re-Reckoning:プラチナトロフィー獲得

Kingdoms of Amalur:Re-Reckoningのプラチナトロフィーを獲得したので感想とか書いてみる。2021年11月のフリープレイに登場したオープンワールドアクションRPG。オリジナル版はPS3で発売されており、自分も友達に借りて少しだけプレイしたことがある。当時は…