ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

グラブル:プレイ日記22 光古戦場2024

・光古戦場2024年4月

本当にやる気が出なかった。というのも私生活の面が忙しかったのとドラゴンズドグマ2のせいで。あと光は肉集めがやりづらく、肉集めの段階で躓いたので、その後もズルズルとダメになって言った感じがある。前の光古戦場もこんな感じだったな。

 

ひとつ前の火古戦場と比較すると、オメガウェポン有、ヤチマ有、カグヤ有、神石編成…等々、手持ちの駒自体はそろっていたように思う。が、やはり日々の疲れには勝てず、帰宅後即飯風呂就寝…みたいなだらだら生活をしている時期だったので走れなかった。

次回の(おそらく)闇古戦場は今回よりも走れるようになっているでしょう。きっと…。