ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記6

・DiabloⅢ:Reaper of souls-Ultimate Evil Edition 悪の帝王ディアブロを倒し、黒のソウルストーンに封印したバーバリアン。しかし、そのソウルストーンが何者かに持ち去られてしまう!一体サンクチュアリの明日はどうなってしまうのか!?ということで今日…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記5

・DiabloⅢ:Reaper of souls-Ultimate Evil Edition アズモダンを黒のソウルストーンに封印することに成功したものの、エイドリアが裏切ったことで、リアを器としてディアブロが爆誕。7大悪の力を内に秘めたディアブロはヤバイわよ!器にされちゃったリアは結…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記4

・DiabloⅢ:Reaper of souls-Ultimate Evil Edition ベリアルを討伐し、カルディウムにとりあえずの平和をもたらしたバーバリアン一行。第2章が終わり、次なる第3章の舞台は雪の降るバスティオン砦。 ここにアズモダンの軍勢が攻め込んできているということで…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記3

・DiabloⅢ:Reaper of souls-Ultimate Evil Edition トリストラムでの物語を終え、ケインを埋葬したバーバリアン。次なる舞台はカルディウムという東方の地です。 次なる拠点カルディウム。小さな村みたいだったトリストラムと比べてかなり都会的。薄暗い森み…

プリコネR プレイ日記10

血生臭いゲームタイトルの並ぶ当ブログのカテゴリー欄の中で異彩を放つタイトル、久しぶりに更新。といっても星6解放などの進捗は無く、ただのガチャ記録です。 そういえばアリーナ作成時期を見るに、そろそろプレイ期間が1周年になります(2020年7月2日スタ…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記2

プリコネの次のイベントはシズルとエリコが中心となって展開するようなので非常にワクワクしております。 お姉ちゃんとヤンデレのイベントということで期待する気持ちが半分、もう半分は、バレンタインと同じメンツとなると同じような話運びになりそうだなぁ…

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記1

・DiabloⅢ:Reaper of Souls-Ultimate Evil Edition 買っちゃった♡。Eternal collectionは定価だと高かったので…(セールだと2000円切ってることもあるんだけどね)、Reaper of soulsの方を。Eternal Collectionに入ってるネクロマンサーはswitch版で少し触っ…

アッシュと魔法の筆 プラチナトロフィー獲得

ハンター生活にちょっと飽きてきたのでフリプを漁っていました。ニンジャガイデンを買おうかと思ってたんだけど、今は3Dアクションをする体力も気力も無いのでディアブロが欲しいなぁと思っている。俯瞰視点で簡単操作ってのが良いのよね。 ・アッシュと魔法…

MHRise プレイ日記21 金冠集めの話Part10

・高難易度:凶星、業火の地に降る なんとなくバルファルクを狩りたいと思い、フラッとクエストを受注。『彼方より来る凶星』だと思って受注したんだけど、バルファルク討伐時にクエストクリアにならないので「?…」と思って確認した。まさかの受注ミス。 2…

MHRise プレイ日記20 金冠集めの話Part9

Summer game festの大トリにて、ELDEN RINGの新PVがお披露目。発売日は2022年1月21日だそうです。やったああああああああああああ!! 久しぶりに発売日が楽しみなゲームに出会えて大興奮。モンハンライズ以来の楽しみなゲーム…PS4だと隻狼以来かな?(これ…

MHRise プレイ日記19 金冠集めの話Part8

明日からついにPSO2:NGSが始まるそうな。ちょっと気になってはいたものの、タイミングを逃し続けて手を出していなかったMMOなので、いい機会だし少しだけプレイしてみようかな~と思ってる。 ・金冠集めの話 奇しき赫耀のバルファルクの最大金冠を獲得。2体目…

MHRise プレイ日記18 HR100到達

・引き続きHR上げ クエストをすべて埋めたところ、新しいクエストが出てきたので挑戦。ヌシ・リオレウスの単体クエスト。 1乙17分でのクリア。相変わらずヌシモンスターのモーションには慣れない。前にも書いたけど、百竜夜行で戦うときは反撃の狼煙と撃竜砲…

MHRise プレイ日記17 金冠集めの話Part7

気付けばもう6月。2021年になった実感すらまだないというのに、2021年がもう半分も過ぎ去ろうとしている事実。なんか体感としては2018年くらいの気分なんだよね。本当に何も変わらないまま、時間だけが過ぎていってるのが怖い。 このままでは恐怖に支配され…

プリコネR プレイ日記9

5月のクラバトも終わり。今回のスコアは5億2千万とかでした。カンストにしては情けないスコアだけれども4段階目に到達したのが最終日とかだったので、こればっかりは仕方ないね♂俺自身、3段階目なら適当にパーティ組んでもワンパンできるものの、4段階目でち…