ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

DiabloⅢ:Reaper of souls プレイ日記5

DiabloⅢ:Reaper of souls-Ultimate Evil Edition

アズモダンを黒のソウルストーンに封印することに成功したものの、エイドリアが裏切ったことで、リアを器としてディアブロ爆誕。7大悪の力を内に秘めたディアブロはヤバイわよ!器にされちゃったリアは結局どうなっちゃうの~??ということで今日もディアブロ

f:id:aytj9:20210626054030j:plain

復活するやいなや早速天界にカチコミをかけるディアブロさん。最初はリアの身体で喋ってたけど、天界にいった際にインぺリウスに容赦なく焼かれてしまったので本来の姿を現すことになる。リアの身体ェ…。

その後は天界にてディアブロを倒すという分かりやすい目標のもと、第4章が始まる。天界に攻め込んできた悪魔どもをバッタバッタとなぎ倒しつつ先へ進み…

f:id:aytj9:20210626055013j:plain

ディアブロの手下その1を撃破。

f:id:aytj9:20210626055214j:plain

その2も撃破。

端折りすぎかもしれないけど、地獄の裂け目を閉じるくらいしかアクションが無かったので…裂け目閉じるときもスクショとか取ってなかったし(言い訳)。

f:id:aytj9:20210626055243j:plain

そしてディアブロ撃破。端折りすぎかもしれないけど(2回目)、本当に他に書くことが無い。装備更新はしていたけどスキルはそこまで変えてない(レンド使ってクリーヴで殴って、古の民で囲んで叩く)し、苦戦した部分とかも無いし。ディアブロ戦は骨で捉えてくる攻撃はちょっとキツかったけど…まぁ負けないわな。ストーリーに関してはやっぱり急展開が多いな~と思いました。

f:id:aytj9:20210626055300j:plain

究極の悪を倒しても、まだまだゲームは続きます。

ディアブロ他悪魔を封印した黒のソウルストーンが天使マルサエルに盗まれた!?人間界の未来や如何に

 

ー第4章、完ー