ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR プレイ日記9

5月のクラバトも終わり。今回のスコアは5億2千万とかでした。カンストにしては情けないスコアだけれども4段階目に到達したのが最終日とかだったので、こればっかりは仕方ないね♂俺自身、3段階目なら適当にパーティ組んでもワンパンできるものの、4段階目でちゃんと戦えるかどうかは微妙なのでもうちょっと戦力を増強しなければ。

なんだかんだで1年弱付き合ってきたクランだけど、初めて4段階目を見たかもしれない。クラン順位も徐々に上がりつつあるし、なんとか5000位圏内まで登ってほしい。クランコインが足りないので。

そうそう、クラバトと言えば次回からは大幅な仕様変更があるそうなのでちょっとドキドキ。

 

・5度目の天井

 今回のガチャで出るアオイ(作業着)、結構強いらしいので引いてみようと思ったはいいものの・・・

f:id:aytj9:20210601151510p:image

やっぱり迂闊に手を出しちゃいけねえ(戒め)。200連中星3は2枚。シズル(所持済み)とハロミミだった。ハロミミが当たったのは儲け物だったとは言え、これからの限定ラッシュに耐えきれるかどうか。水着キャルも水着サレンも未所持な俺にとっては手痛い出費となってしまった。


f:id:aytj9:20210601151505p:image

 

未視聴ストーリーやサイドクエストで石をかき集めねば。