ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR ☆6ハツネ解放クエストクリア

今回のクラバト、敵が強すぎてヒィヒィ言ってるし全くスコアが伸びた気がしなくて辛い。

 

・ハツネ解放

f:id:aytj9:20201028174446j:plain

先日、ハツネのメモリーピースが良い感じに集まったので解放した。本当は515だったか溜まるまで待った方がいいらしいけど、まぁ待てなかったから仕方ない。ピュアピもオーブも溜まってたし。ハツネのメモピをここまで溜めるのに約4か月かかってます。多分。

f:id:aytj9:20201028174327j:plain

で、ちょっと秘石使ったりしてハツネの星6解放クエストに挑んでみたわけです。

ユカリR14専用Lv130、ネネカR14、カスミR11、ハツネR8、プリユイR17。Lvは全員118。フルオートで40秒程残してクリア。かなり余裕をもってあっさりクリアできました。

f:id:aytj9:20201028174837j:plain

ダメージレポートはこんな感じ。開幕ユカリが落ちてしまい、どうなることかと思ったんだけど・・・なんかそのままごり押して勝っちゃった。なんだかなぁ、もうちょっと張り合いのある解放クエストに挑みたい。次に星6解放するとしたら誰だろう・・・リマかサレンか、はたまたキャルか。スタミナ制限がカツカツなので今からメモピ集めたりしてると、解放クエストに挑むころには楽勝になってるんだろうな。なんだかちょっと寂しかったり。

f:id:aytj9:20201028175550j:plain

何はともあれハツネちゃんの本気を見ることができるようになった。これでアリーナの攻略も進むかも・・・?でも最近のアリーナ防衛は魔法キャラ多いイメージだしハツネちゃんに活躍の場はあるのだろうか。ちょっとこの辺りは調べてみないとな。アリーナ関連はやる気なさ過ぎて全く手つかずになってます。

そしてこれからはハツネのランクを18まで上げるという地獄のような作業が。う~ん、またスタパ買っちゃおうかな。