ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR 星6キャル&サレン解放クエストクリア

・キャル星6

f:id:aytj9:20201129070012j:plain

まずキャル。スクショを取り忘れたのでざっくりと。

 

ユカリ星6R16専用装備Lv140

ネネカ星5R14フル装備

カスミ星5R11専用装備Lv1

キャル星5R9専用Lv140

ハツネ星6R18専用Lv140

 

たしかこんな感じで挑んだはず。ハツネはもしかしたらプリユイだったかもしれない。星5R18。とりあえず作ってみたは良いものの、今更キャル星6を使う場面ってあるんだろうか。絆ボーナスでニャルの強化に使える・・・のか?

 

・サレン星6

f:id:aytj9:20201129070418j:plain

雑なパーティ編成で挑んだ。

f:id:aytj9:20201129070504j:plain

結果がこれ。開幕しばらくするとムイミが「ぎゃわわ~」したものの、ヒヨリとラビリスタのごり押しでクリア。簡単だったな…。

全キャラランク18で、装備は右3つと左下を付けてフル強化しています。ヒヨリの専用装備は確かLv50。ムイミは110だったかな…。

f:id:aytj9:20201129070657j:plain

UBがどこぞの義父の下段攻撃みたいになったサレン。強い強いとよく聞くけど、運用方法はさっぱり分からない。とりあえずアリーナで適当に編成すると、後出しエンドオブフェニックスがマジで強い。耐えきれないことも多いけど。

 

これで星6も11体。次はタマキ、ニノン、アキノあたりを解放したい。メモピ全然足りないけど。それにマジカスや編入生アオイなんかの有能恒常もメモピ集めて解放したいし、ルナやアンなんかもメモピを集めたい。ハード周回がくたびれるわね・・・。