ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR ☆6レイ解放クエストクリア

全く関係ないけどDMC5SEが発表されたわね!!

わたしはとりあえずPS4バージルモードだけ遊ぶつもりよ。LDKやターボはPS5を購入してからね。

 

f:id:aytj9:20200928132550j:plain

うむ。

 

・ペコリーヌ Lv105 ☆6 R16 専用Lv110

左と左上以外の枠を埋めて、最大まで強化。

 

・ムイミ Lv105 ☆5 R15 専用装備Lv110

レベル制限がかかっていない装備をすべて装備して最大まで強化。

 

・レイ Lv105 ☆5 R11

固定枠。これと言って書くことは無い。相変わらず解放クエストはタンクに攻撃が集中するため、多分そこまで強化せずともクリア可能。

 

・クリスティーナ Lv105 ☆5 R11

フル装備、フル強化。R11なのは育成不足。 メイン火力はムイミだし、デバフさえできればいいかなと思って雑な編成になった。

 

・ラビリスタ Lv105 ☆5 R12

左上、左下、右の枠を装備し、最大まで強化。最適Rは諸説あり。R9派とR18派が主流…だったが、今回のクラバトでどうなるか。

 

簡単でした。フルオートで、余裕をもって達成可能。レイはクランバトルで出ずっぱりらしいから間に合ってよかった。実際、ムイミ、レイ、クリス、プリコロ、ラビリスタで使ってみると、1周目の1体目ならワンパンで倒せたりする。星6アタッカーは持ってなかったから非常にありがたいな。

f:id:aytj9:20200928134056j:plain

簡単にクリアできたからマジで書くことが無い。最高率で言えば、ユカリとユイ、レイ、ヒヨリあたりの星6を真っ先に目指すべきなのにシズルの解放を目指していたから仕方ないと言えば仕方ない。

 

早いところヒヨリの星6も欲しいんだけど、なかなかコインがたまらず。ハツネは引けず。リマは集めるのがめんどくさい。

今月はマジで星6解放ラッシュだったけど、しばらくペースダウンできそう。手持ちのアイテム的に次はヒヨリになる予定。今後はメモピ集めよりも手持ちキャラの強化がメインになっていくんだろうな。とりあえず来月のクラバトまでにニャルパが機能するように育成しないと…。