ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR プレイ日記5

最早ゲームブログと言うよりプリコネブログじゃねえかってレベルでプリコネの記事しか書いていない。ゲームはちょっと記事が書きづらくてな…。最近はあまり熱中できるソフトが無いってのもある。今年一番やったの、多分DMC5だよ。次点でプリコネが来る。その次にGhost of Tsushimaだろうか。今年はマジで発売前から「やりたい!」と思える新作が無かった。サイバーパンクが一番気になっているけど、正直今はボリューム満点のオープンワールドを遊ぶ体力がない。マジでゲームを買わない一年だったな(あと3か月ほどあるけど)。話題の原神ってのもやってみてるけど、あれはあれで基本無料ゲーだしそこまでガッツリやる気はない。現在プレイ中のRISE OF THE TOMB RAIDERが俺のコンシューマ熱を取り戻してくれるのか、果たして。

 

・9月クランバトル

Plv106~108(期間中にレベルアップした)でのクランバトル。某所で質問したところ、スコア5000万が及第点だと言われたので、5000万を目標にして挑戦。

f:id:aytj9:20201002105230j:plain

なかなかいいのではないか?多分、レイをはじめとした各種星6の存在が大きいんだと思う。後は普通にレベル上昇による耐久力の向上か…前回のクラバトは3段目あたりだと自キャラが即死して何もできなかったからな。おそらくPlv80後半で挑んだ8月クランバトルの戦績は約1700万だった。あの頃から比べると、かなり成長してる。なんとなくスコアの出し方も分かってきたし、キャラもそろってきたし。今月末のクラバトまでにはヒヨリ星6の完成と、ニャルパの運用をなんとかしたいところ。多分億越えも目指せるな。

 

・プレイ日数90日突破

f:id:aytj9:20201002110757j:plain

早いもんで、もうスタンプカードが7枚目に突入。こんなに続いたソシャゲは厨房からダラダラ続けてたパズドラ以来かもしれない。果たしていつまで続くだろうか…カンストまでは頑張りたいな。