ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR プレイ日記17 ナナカ星6解放

先日の記事にも書いたようにとあるifを始めた。ので、若干プリコネの進行は遅くなっているかもしれない。プリコネシステムは1日にできることが限られている上にクラバトで使うようなキャラの育成がある程度終わると、自然とプレイ時間も短くなってしまうのは致し方なし。とあるifもある程度育成が済んだらそうなるのかもしれない。ただ、とあるifは物理/異能(プリコネでいう魔法)のほかに色で属性が分けられているので、最低限育成するキャラはプリコネより多くなりそう。めんどくさいともいう。

 

・ナナカ星6解放クエス

f:id:aytj9:20211022150313p:image

f:id:aytj9:20211022150323p:image

編成とダメージ。一度魔法中心で組んだパーティで挑んだんだけど全滅させられたので、物理で再挑戦。ルナの塔だとクソ忌々しいナナカも星6解放クエストだとそこまでの脅威ではない(つっても1回失敗しているが)。ルナ塔はやっぱレベルが高いからあそこまで強いんだろうか。

編成は上の画像の通り。各キャラはレベルマックスで、アタッカーは最高ランクフル装備フル強化、サポーターは最高-1ランクで装備無しをキープしている。キャラによってはEXスキルを止めるのを忘れずに。

f:id:aytj9:20211022150348p:image

ナナカ星6解放。果たして強いのだろうか。

 

・ガチャ

クレジッタ、ハツシオの実装で女神の秘石不足になったのでガチャを引いてきた。

f:id:aytj9:20211022150400p:image

90連。インフレに飲まれて型落ちになったらしいけど、まぁかわいいからヨシ!ってことで。

 

 

今回はこの辺りで。そろそろクラバトの季節だね。