ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

プリコネR ☆6リマ解放クエストクリア

約1か月ぶりの星6解放クエストらしい。

f:id:aytj9:20201123134953j:plain

いつもの。もう解放クエストは物理中心で攻めるならラビリスタ&ムイミで殴るし、魔法中心で攻めるならユカリ、ネネカ、カスミ、プリユイorハツネってのが自分の中で定石になりつつある。いつもはプリユイなので、今回は気分を変えてハツネを使用。

f:id:aytj9:20201123140011j:plain

フルオートでジャスト30秒残してクリア。低レベルの頃はあんなに難しかった解放クエストも、適正レベルになれば楽勝になっちゃって少し寂しい。次に解放する予定のサレンの星6は、なかなか難しいという話を聞くので期待している。

 

リマ星5R15専用Lv30装備は適当(固定編成枠)

ユカリ星6R16専用Lv140フル装備フル強化

ネネカ星5R14フル装備フル強化

カスミ星5R11専用Lv1フル装備フル強化(たぶん星もランクもあまり関係ない。攻撃を喰らわないので)

ハツネ星6R18専用Lv130右上右下左下のみ装備フル強化(フル装備で大丈夫だと思います。ただの育成不足)

f:id:aytj9:20201123141250j:plain

これで俺もアリーナで暴れられるように…?と言ってもアリーナはそこまでやる気ありませんが。

何はともあれ星6も順調に増えてきた。次に解放したいのはサレンだけど、その前にキャルのピュアメモリーピースが集まり切りそうで何とも。オーブの手持ちは70個だから、ここでキャルを星6にするとサレンの星6が遠のいてしまう。なんとも悩ましい。

そんでもって、最近はアリーナでニノンが猛威を振るっているという噂をちらほら。どうしよう・・・環境の変化に追いつけなくなってきた。