ピンクのシリコン(非貫通)

クソどうでもいいことばかり書いてある。

DMC5 DMD M15 ノーダメSランク

またデビルメイクライやってるよコイツ。


Devil May Cry 5 DMD M15 No damage

ノーダメージ道中オールSランク達成。1919810pts。 前のM2の動画と比べてアクトの精度が上がった気がする。

 

道中【ガーベラ、バスター、オーバーチュア、バスター、ヘルタースケルター、バスター、ラグタイム、バスター】

道中の義手構成は、終盤のヘルジュデッカ用にラグタイム&バスター、道中のベヒモス2体用にオーバーチュア、ヘルタースケルター、バスター×2で計6枠が埋まる。あと2つは適当にノーバディ戦に合わせた。

ボス戦【オーバーチュア×3、バスター、ガーベラ、オーバーチュア、バスター、バスター】

適当。マルファスをノーダメージで倒すのが一番きつい。暴走されるとマジで手が付けられなくなるので、へっぴり腰のチキンプレイになってしまった。ノンスタイリッシュノーダメージ。

 

道中の義手構成はHAH攻略にも使えると思う。ただHAH行くならルサキア&ケイオスルートを選んだ方がノーダメージを取りやすい。2つ目のバスターをガーベラと入れ替えてペタルレイ祭り。ノーバディルートは道中オールS取りたい人向けなイメージ。

ボス戦は気合い。

 

オフラインのゲーム(それもモンハンみたいに周回が必要じゃないタイプの)を300時間近く遊んだのはDMC5が初めてかもしれない。楽しい。おすすめです。